よくある質問 FAQ

Q どんなところに置いてありますか? どんなものを入れるのですか?
海上コンテナを改造し屋外に設置しております。収納スペースは、すべて1階部分ですのでお荷物の出し入れが楽々。お車を横付けすることができます。一般に家財道具、資材、商品、書籍などです。【保管禁止品目】危険物・可燃物・腐敗しやすいもの・動植物等の生物・現金・貴重品
Q レンタルボックスの中は見る事ができますか?
当社の担当者に事前に御連絡いただければ、ご案内させていただきます。
Q 照明・空調はどうなっていますか?
レンタルボックス内には照明・空調設備はありませんが、防湿・消臭剤など工夫される方もいらっしゃいます。
Q 夜間でも出し入れ可能ですか?
24時間夜間でも出し入れ自由です。近隣の方々へのご配慮をお願い致します。
Q コンテナ内の温度はかなり上昇しますか?
コンテナは断熱材を使用しております。(外気温より−5℃程度)
Q 現地に事務所などはありますか?管理はどうなっていますか?
現地より徒歩2分の所に当社がございます。管理は定期的に巡回しております。
Q 短期間でも利用できますか?
もちろん利用していただけます。料金につきましてはお問い合わせ下さい。
Q 搬入・搬出の際は運送してもらえますか?
当社では行っておりません。
Q 契約の方法は?
まずは入庫の状況も御座いますのでお電話にてお問合せ下さい。
Q 保証金は?
月額賃料の2ヶ月分をお願いします。保証金は解約時にご返金致しますが、ボックス内に破損や汚損が生じた場合は実費を保証金より差引かさせていただきます。
Q 更新料は必要ですか?
更新料は必要ございません。
Q すぐ利用出来ますか?
ご契約後に鍵をお渡し致しますので、すぐにご利用していただけます。
ご不明な点等ございましたら下記までお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合せ・お申し込み

プランニング匠和
inserted by FC2 system